神は乗り越えられえる試練しかあたえない

またお会いできて光栄ですクレイ☆ショウです!!!!

 

以前、少しお話ででてきました「試練」についてです。

簡単に言いますと、私はクライアントが何十名かいて

その方々に案件をお勧めして期待を裏切ってしまったことです。

 

クライアントの生活向上のために

お勧めしたものが、生活費を圧迫することになったのです。

 

当時、私の立場は仲介業ですが、お勧めした責任を負うつもりです!!

 

金額でいうと家は普通に購入できますねww

色んなビジネスマンからクレイジーとよく言われます。

 

僕もそう思います!!!!笑

 

仲介して何も自分に責任がないと思っている奴よりマシだと自負してます。

 

来年の夏までには全てのクライアントにお返しできるよう計画立てて

頑張ってます。

 

ご覧頂いている皆様も

日ごろの悩みやストレスを抱えておられると

思いますが、家が購入できるくらいの負債を抱えている人間が

頑張っているので、皆様も頑張りませんか??

 

こいつは絶望的だなーー。と思って笑ってくれる方が一人でも

居てくれてすこしでも元気がでてくれたらうれしいなー。

 

 

 話変わるけど、、、

皆様の周りの友達で家購入できるくらいの負債抱えている人

居ますか??

 

もしいなかったら僕が最初の1人目ですねww

 

ブログを通じて返済していくで

返し終わるプロセスを楽しんで頂けるのも

このブログの楽しみ方です。

 

過酷と思いきや意外と簡単かもと思っているクレイ☆ショウの「試練」

見守ってくださいね。

 

達成できたらなにしようかな!!!